2015年09月28日

中村アンさんの

神戸コレクションでも中村アンが着用していたボヘミアンスタイルは、ジプシー風のファッションでフリンジや民族衣装的な要素を取り入れたもの。

秋はフォークロアテイストのファッションが注目されていてバックやブーツにもフリンジが付いたものが多く見られます。

編み上げのブーツなんかだと普通に取り入れやすくなりますし、柄のブラウスなんかもデニムに合わせても可愛いですよね。

中村アンが着ていたのは、ベージュのセットアップでトレンドのベージュが更にボヘミアン度数を上げてましたね。

ヒッピーテイストなファッションよりも秋はフォークロアスタイルで、クラシカルな雰囲気のものが人気になりそうです。

ストールをボヘミアン柄にしたりすることでも充分に雰囲気を作ることが出来るので「柄物は苦手」ならストールや小物をプラスすると着回しも便利ですね。

スカートのウエストやブラウスの衿元に編み上げがはいっているのも然り気無い!

そういえば中村アンの着用していたブラウスには編み上げのリボンがありましたよ。

ベージュのトップスにデニムを合わせてフリンジブーツを履けばトレンド感もぐんとアップ!

アクセサリーも羽やビーズ、鉱石の重ねつけがトレンド勘をアップしてくれます。
タグ:ボヘミアン
posted by 結衣 at 16:29| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

コブクロのツアー奇跡がファイナルを

コブクロのツアー2015年奇跡が名古屋でファイナルになりました。

今回、ツアーの休みにかなり余裕があったので、ふたりの声がとてもよかったと知りました。

ファイナルでは、陣内さんのことも話題になったようですね。

お二人とも全然怒っていないということでした。

今回のツアーで、永遠にともにを歌うことで、なんとなくすっきりした気持ちになったと思います。

この曲は、小渕くんがスタッフが結婚されるときに書いた曲で、曲作りの現場もdvdに残っていました。

監督さんのブログによると、初めて名古屋でツアーを終えたのは2004年だったようです。

なんかこのあたりも偶然とは言えない、何かがあるような気がすると言われました。

最後のココロの羽でみんなと手をつないだことは、これからもずっと忘れないと思います。

名古屋では、ひつまぶしを食べたようですが、私はまだ1度も食べたことがないのでいつか食べたいと思っています。

次のライブの発表はまだですが、いつも11月1日前後なので、これからの発表を楽しみにしたいと思っています。


タグ:コブクロ
posted by 結衣 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

いいねたみのパワーで30キロダイエット

今日のあさいちは、ねたみを上手に利用するという特集です。

だれでもねたみは、あるけどそれをうまく使えば上昇するということがあります。

出演者の青木さんは、特定の男性に守られている女性がうらやましいといわれいました。

ねたみを抱きやすいのは、スマートフォン、ライン、フェイスブックで他人のことと比較する機会が増えてからといいます。

しかしねたみは努力ンパワーにもなります。

ねたみは良性と悪性があり、歌舞の尾上さんも舞台で仲間たちが活躍している姿を見て、自分の仕事に対してのエネルギーになったといいます。

歌舞伎だけでなく、映画や演劇も見て勉強されたようです。

漫画家の渡辺さん、ねたみをパワーに変えて、95キロから65キロに。

スリム美人の観察して、ノートにまとめそれを実践しました。

自分に足りないものが具体的にわかり、前向きな気持ちが大きくなったようです。

自分の目標を決めて、がんばるパワーが出てくれば、成功することも多くなります。

諦めないで続けていれば、だんだん効果があると信じることが大切です。

posted by 結衣 at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。